2018年11月1日木曜日

楽曲添削サービスについて。



私もアマチュア~プロへの道で何がどう異なるのかということで何年も悩んできた経験があり、
今は業界のしくみも分かってきて少し呆れている状況です。
私一人が動いたところで何も変わらないのかもしれませんが、少しずつ業界を揺さぶりにかけていくための第一歩としてこういったささやかなサービスを始めました。

勿論、皆さんが私の様な「はぐれ者」ではないと思いますので、ここでは冷静に第三者の視点としての感想を述べるようにしたいとは思いますが、少しずつ本音を伝えていければなあと考えております。

ご入金後に(振込の明細などの写しでも構いません)楽曲をお送り下さい。
その際にファイル直接の添付は届かないことがあるのでギガファイル便・宅ファイル便などを利用なさって下さい。

※ギガファイル便
https://gigafile.nu/

※宅ファイル便
https://www.filesend.to/

また、添削状況に関して公開することも考えておりますが、お名前は希望が無い限りは出しません。
楽曲の公開可否もお教え頂ければ幸いです。

(すぐにお金にならない地道な作業ですが、大手や業界関係ではできないことをしようと思っております)

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿